ある情報誌の広告を見て、修繕リフォームのお問合わせをいただいたお客様。
「新聞折込チラシにもたくさんの修繕リフォームの会社がありますが、なぜ、情報誌を見て問い合わせをされたのですか?」
とお聞きしたら、
「騙されたり、失敗したくないじゃない。チラシはどうも信頼できないのよ。」
「情報誌の広告が掲載されているという事は、ちゃんとした会社だと思うの。だって、情報誌を発行している出版社もあやしい会社は載せないじゃない。」
戸の事。
なるほど。
確実に読者がついている情報誌への広告出稿もありですね。
自社のお客様がどの媒体から良く問い合せをしてくるかを把握しておく事も大切です。
それには「A4」1枚アンケートが適しています。
「A4」1枚アンケートの事をもっと詳しく知りたい方は下記のセミナーにお越しください。
今月も安城商工会議所で販促のセミナーを行います。
第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)
お待ちしております。