今朝の新聞折込チラシは久しぶりに多かったですね。
内訳は、
リフォーム関連 5枚
建売分譲・土地分譲 4枚
分譲マンション 2枚
仲介 1枚
買取 1枚
ハウジング 2枚
といったところです。
4月以降で一番、多かったと思います。
傾向としては、相変わらずリフォームが多いです。
リフォームは、ほぼ全てがメニューチラシです。
同じメニューチラシでも、価格訴求から抜け出す差別化が必要です。
では、どうしたらよいかは、「A4」1枚アンケート実践勉強会にお越し下さい。
お待ちしております。
今朝の新聞折込チラシは久しぶりに多かったですね。
内訳は、
リフォーム関連 5枚
建売分譲・土地分譲 4枚
分譲マンション 2枚
仲介 1枚
買取 1枚
ハウジング 2枚
といったところです。
4月以降で一番、多かったと思います。
傾向としては、相変わらずリフォームが多いです。
リフォームは、ほぼ全てがメニューチラシです。
同じメニューチラシでも、価格訴求から抜け出す差別化が必要です。
では、どうしたらよいかは、「A4」1枚アンケート実践勉強会にお越し下さい。
お待ちしております。