昨日のあるリフォーム会社様との打ち合わせ。
「折込チラシの施工事例に、自分がしたいと思っていたリフォーム事例が載っていて、問い合わせをしてくれたそうです。」
との事。
施工事例の掲載は販促において、とても重要です。
他の工務店さんやリフォーム会社さんからも何度もお聞きしますし、「A4」1枚アンケートの回答でも良く見かけます。
なぜ、施工事例が大切なのか?
特にリフォームの場合は、自分がやりたいリフォームが決まっているので、同じようなリフォーム事例がチラシやホームページにあると、
「あっ、この会社なら大丈夫かも?」
と判断されるわけです。
誰もがリフォームで失敗したくないからです。
施工事例にお客様の声があれば、ベストです。
さらに信頼感があがります。
お客様の声を集めるには、「A4」1枚アンケートをおススメします。
「A4」1枚アンケートにつてもっと詳しく知りたい方は下記のセミナーにお越しください。
第36回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン