この時期に、注文住宅の販促相談が増えてきました。
今年は、GWにぐんっと集客が落ち込んで、お盆明けにまた一段とぐんっと集客が落ち込みました。
それもあって、じっとしていた工務店さんが多かったと思います。
でも、じっとしていても仕事は来ません。
特に注文住宅はライバル社が無限にあります。
「名前を聞いたことがある工務店」
と
「名前も聞いたことがない工務店」
では、
消費者には大きな違いとなります。
注文住宅こそ、継続的な販促活動が必要です。
止めてしまった工務店さんは一からの活動になります。
できるだけ早く効果を出すには、「A4」1枚アンケートをお勧めします。
ターゲットを絞り込んだ告知が可能なり、消費者に「聞いたことがある工務店」と認知されやすくなります。
「A4」1枚アンケートを詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
今月も安城商工会議所で行います。
第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)
お待ちしております。