看板も大切な販促ツールです。
花見に来ていた人がたまたま見かけた「宅地分譲中の看板」。
この看板を見て、
「えっ、こんな良い所に分譲地があるの?」
と思い、次の日に問い合わせが入り、現在、商談中だそうです。
売っている事を告知しないと売っている事が伝わりません。
伝える努力は必要です。
伝え方がわからない方は、下記の勉強会にお越しください。
第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。
看板も大切な販促ツールです。
花見に来ていた人がたまたま見かけた「宅地分譲中の看板」。
この看板を見て、
「えっ、こんな良い所に分譲地があるの?」
と思い、次の日に問い合わせが入り、現在、商談中だそうです。
売っている事を告知しないと売っている事が伝わりません。
伝える努力は必要です。
伝え方がわからない方は、下記の勉強会にお越しください。
第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。