ホームページやチラシの構成をしていて良く聞く言葉で、
「私の考えだけで進めると間違うといけないので、第三者にも聞いてみます。」
があります。
この事自体は、間違っていません。
重要な事は、第三者が誰かです。
いちばん、やってはいけないのが、自社のサービスや商品に全く興味のない友人や知人に聞く事。
その答えは、大体同じで、
「文字が多いと読む気にならないから、出来るだけ少なくして、写真だけで良いよ~。」
との意見。
これですと、他社との差別化が全く出来なくなってしまいます。
第三者で聞いて欲しいのは、
「実際の買ってくれたお客様」
です。
なぜなら、そのお客様が一番良い点をわかっているからです。
詳細は、長くなるので、ココまでにしますが、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越し下さい。