「1回使って効果がない媒体は、次は使わず、新しい媒体を会議で話し合います。」
と雑談の中で聞きました。
これは、危険です。
負の連鎖に陥る可能性が高いです。
今は、どの媒体を使っても即効性は薄いです。
その中で、自社のターゲットにあった媒体選定をする必要があります。
月々の販促予算を決め、3ヶ月~半年かけて、根拠ある仮説を立てながら販促を組み立てる必要があります。
それには、「A4」1枚アンケートの導入をお勧めします。
「1回使って効果がない媒体は、次は使わず、新しい媒体を会議で話し合います。」
と雑談の中で聞きました。
これは、危険です。
負の連鎖に陥る可能性が高いです。
今は、どの媒体を使っても即効性は薄いです。
その中で、自社のターゲットにあった媒体選定をする必要があります。
月々の販促予算を決め、3ヶ月~半年かけて、根拠ある仮説を立てながら販促を組み立てる必要があります。
それには、「A4」1枚アンケートの導入をお勧めします。