「今は、何が一番効果的ですか?」
と質問を受ける事があります。
どんな媒体を使ったらいいのか?どんな流行のイベントがあるのか?という意味です。
チラシがいいのか、ネット広告がいいのか、SNSがいいのか?
私の答えは、
「今は、絶対にこれって言うのはありません。ただし、ホームページが充実している事は絶対です。」
「あとは、その会社さん会社さんで効果的な販促は違ってきます。チラシがよい会社もあれば、ネット広告がよい会社もあります。」
とお答えしています。
これだけ情報が多くなり、媒体も増えると、「これ」っていう方法はありません。
自社に合った販促を見つける必要があります。
見るけるには、「A4」1枚アンケート広告作成法を導入していただけると良いです。
詳しく知りたい方は、下記の勉強会にお越しください。
第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。