金額訴求のチラシは、相見積もりになる。

2023年11月2日

当社の新規事業「襖、障子、畳、網戸の張り替え屋 和紙屋」のある同業社は、

「お客様から問い合わせをいただいても、相見積もりになる事が多い。」

と仕入先さんからお聞きしました。

その同業社のチラシを見ると、

「先着○○名様、障子○○○○円!」

等のワンプライスで価格訴求のチラシを展開しています。

この価格だけのチラシでは、価格(安さ)を一番に考えているお客様が集まってくるので、相見積りになるのは当然です。

価格以外の強みを打ち出すことがポイントです。

価格以外の強みを見つけるには、「A4」1枚アンケートの導入をお勧めします。

「A4」1枚アンケート導入にご興味がある方は、下記のセミナーにお越しください。

 

今月も安城商工会議所で「A4」1枚アンケートの事が良くわかり、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。

参考なると思います。

ご参加ください。

また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。

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