先日、集客に必要な広告要素 ⑥リスク対策 を説明しました。
ここまで読んでもらえれば、お客さまも
「購入したいから問い合わせしようかな?」
「来店してみようかな?」
となるので、背中を押す文章が必要になります。
それが、「行動喚起」です。
お客さまが、「買いたい」「欲しい」「相談してみたい」と思ったときに、具体的にどうすれば良いかをしっかり伝える必要があります。
例えば、
「ご購入は簡単。今スグ、お電話をください。ホームページからもご注文可能です。」
とか、
「相談会をやっています。お気軽にご来店ください。予約を頂くと、ご案内がスムーズにできます。」
等の文章があるとお客さまは迷わずに済みます。
お客さまを迷わせない事がポイントです。
迷わせると、「後からじっくり見ようか?」となり、忘れられてしまいます。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。