最後に問い合わせが必要です。
問い合わせの表現方法も一工夫があった方が良いです。
社名、住所、電話番号、ホームページアドレス、メールアドレス以外に、
スペースが許す限り、アクセス方法を出来るだけたくさん用意した方が消費者には嬉しいです。
今は、年齢やおかれている環境によって、アクセスしやすい方法は違ってきます。
ホームページの問い合わせフォームが良い方もいれば、
QRコードによるスマホからの問い合わせやLINE等のSNSからの問い合わせを好む方もいらっしゃいます。
また、フィードバッグハガキやFAXを希望される方もいます。
誰をターゲットに捉えているか?と使えるスペースのバランスをとり、問い合わせを掲載する事をおススメします。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。