朝から嬉しいご連絡を頂きました。
今朝の朝刊にリフォームのチラシを折込まれたお客様からです。
チラシからの問い合わせが、早速あったようです。
良かったです。
こういったご連絡が何より嬉しいですね。
最近、「折込チラシから問い合わせがありました。」って言う嬉しい声をよく頂きます。
新聞折込チラシの効果が無くなったと言われていますが、ターゲットをしっかり想定し、伝えたい事を絞り込めば反響はあります。
地域密着型のビジネスを展開している会社は、ポスティングチラシを含め、アナログの媒体を上手く利用した方が良いです。
集客できるチラシの作り方を知りたい方は下記のセミナーにお越しください。
第36回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン