ある事務機器メーカーさんとの打合せの中で、R社の話になりました。
事務機器メーカーさんにも、
「今の販促はR社の媒体が強くて、R社1強になっています。」
「でも、そうすると、そこに予算を多く掛けたもの勝ち。」
「予算に限りがある我々は、そこでは戦っていけない。」
「だから、紙とデジタルを上手く組み合わせる方法がないかを模索しています。」
との声が工務店さんや飲食店さんから届いているそうです。
当社にもその声は、届いています。
折込みチラシは効果が無いと言われていますが、そんな事はありません。
それは、当社が始めた新規事業襖・障子・畳・網戸の張り替え屋「和紙屋」の販促で証明できます。
今月は10,900枚の折込チラシからの反響が7件あります。
「A4」1枚アンケート広告作成法をベースにチラシを作れば、効果が得られる確立は高くなります。
「A4」1枚アンケートについて詳しく知りたい方は、下記の実践勉強会にお越しください。
安城商工会議所でリアルでセミナーを行います。
第45回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)
参考なると思います。
お待ちしております。