![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2020/07/c040493b50c1711a1d60649394eda899.jpg)
これまでホームページ以外の販促活動を行なっていなかった同社。
今年に入り、事業継承が決まり、新社長が就任することになり、さらなる業績アップを期待されるが、公共工事以外の受注方法が分からずにいた。
個人宅からの引き合いは多少あるが、先代と知り合いで受注に至ることはあるが、全く新規での受注方法がわからない。
舗装業という特殊な業種であることから、誰に、どのような販促が効果的か模索していた。
また、新入社員(営業)も増えたことにより、さらなる売上アップを目指していた。
●実際に制作したDM
![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2020/07/d3a431cbf9bda1e8330e1f1bb7c89725.jpg)
●資料請求
PDFデータがございます。もっと詳しく知りたい方は、「お申込み・お問合せ・フォーム」よりお申し付けください。お送りいたします。