![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2023/07/8a8a983007d82cf7c15f6246b99da362.jpg)
抱えていた課題・背景
北関東のベッドタウンにある賃貸マンション24戸を所有されている不動産オーナー。空室が平均的に3~4戸、管理会社に任せてはいるものの、もっと自分でも取り組めることはないかと模索されておられました。
主な悩みは、部屋が狭い(12.76㎡)、入居者の年齢が比較的高いため(高齢単身者が数世帯)ターゲットを変更したい(20代、女性、初めての1人住まい)等でした。
そこで、入居者への「A4」1枚アンケートや、マンダラ広告作成法に取り組み、新たな販促戦略を打ち出していきました。
●実際に行った対策
![住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り](https://a4.assh.jp/cms/wp-content/uploads/2023/07/e862c39aee4f4269f493ab713ee36fbb.jpg)
●資料請求
PDFデータがございます。もっと詳しく知りたい方は、「お申込み・お問合せフォーム」よりお申し付けください。お送りいたします。
「A4」1枚アンケート広告作成法にご興味がある方は、下記よりお気軽にお問合せください。
初回相談は無料です。メール、電話等でご回答いたします。また、必要に応じて訪問も可能です。