社員研修 参加者様の声一覧ページ 「A4」1枚アンケートを利用した販促方法をスタッフが理解できるように社内研修を行なった企業様や団体様の参加者の声です。ご覧下さい。 今まで、お客様に書いて頂いたアンケートが無意味だった事がわかった。これからは自社のファンを増やし、自社の強みをいかした、広報活動をしていきたいと感じた。/岡崎市 温戸ライフ様 ハッと思うことが、いくつもありました。例えばプロ目線の話で、建設会社のチラシが大見社長からしたら当たり前の事を書いているだけと言われていましたが、確かにチラシを見る立場に立ってつくらないといけないです。/安城市 商店街組合様 アンケートの顧客へのとり方考え方が変わりました。楽しく勉強会に参加できました。/安城市 K建設会社様 社員みんなで考えられる仕組み・やり方が、自分ひとりでチラシを考えて作るより新たな発想・社として意志統がはかれてすぐれた方法だと感じました。/安城市 M工務店様 一覧
今まで、お客様に書いて頂いたアンケートが無意味だった事がわかった。これからは自社のファンを増やし、自社の強みをいかした、広報活動をしていきたいと感じた。/岡崎市 温戸ライフ様 ハッと思うことが、いくつもありました。例えばプロ目線の話で、建設会社のチラシが大見社長からしたら当たり前の事を書いているだけと言われていましたが、確かにチラシを見る立場に立ってつくらないといけないです。/安城市 商店街組合様 アンケートの顧客へのとり方考え方が変わりました。楽しく勉強会に参加できました。/安城市 K建設会社様 社員みんなで考えられる仕組み・やり方が、自分ひとりでチラシを考えて作るより新たな発想・社として意志統がはかれてすぐれた方法だと感じました。/安城市 M工務店様 一覧