「A4」1枚アンケート実践勉強会 参加者様の声一覧ページ 「A4」1枚アンケート広告作成法が身につく「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加されたの感想です。毎月、当社で行なっている勉強会です。ご覧下さい。 「チラシ=文字を少なくして伝えなければいけない」という意識にとらわれていたが、お客様にとって必要な情報(これはきちんとした分析から始まることも知った)をのせる大切さに気付けた。/第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.06.25 今まで良かれと思って使っていたアンケート、制作していたチラシの方向性が一変しました。内部の人の目だけで使っているので、プロの考え方を知ることができ大変勉強になりました。/第6回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.02.20 チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回の勉強会で学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様の細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。/第5回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.01.23 実際のワークを通して「A4」1枚アンケートでもお悩みやニーズを分析でき、お客様にうったえかけるチラシを作成できるんだ、と目からウロコでした。早く実践してみたいです。本日は貴重なお話をありがとうございました。/第4回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.12.12 お客様目線で広告の内容を考える重要性が理解できた。早速、アンケートを取って自社の販促に役立てたい。/第3回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.11.07 とても勉強になりました。お客様目線でチラシを作ることの大切さ。ただ聞くだけではなくて、実際にサンプルのチラシを作ることでより理解が深まりました。/第2回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.10.03 とても勉強になりました。まとを1つにしぼってのチラシ作り、悪い所の改善より良い所を伸ばす努力!お客様の声を聞いていきたいとおもいます。/第1回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.09.05 « 1 2
「チラシ=文字を少なくして伝えなければいけない」という意識にとらわれていたが、お客様にとって必要な情報(これはきちんとした分析から始まることも知った)をのせる大切さに気付けた。/第9回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.06.25 今まで良かれと思って使っていたアンケート、制作していたチラシの方向性が一変しました。内部の人の目だけで使っているので、プロの考え方を知ることができ大変勉強になりました。/第6回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.02.20 チラシを作る上でターゲットをしぼる事がいかに重要かとてもわかりやすかったです。自社のチラシを作る時には今回の勉強会で学んだ事をいかしたチラシを作れそうです。そして、アンケートを取ってお客様の細分化する事の重要度が高い事が今回一番の勉強になりました。/第5回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.01.23 実際のワークを通して「A4」1枚アンケートでもお悩みやニーズを分析でき、お客様にうったえかけるチラシを作成できるんだ、と目からウロコでした。早く実践してみたいです。本日は貴重なお話をありがとうございました。/第4回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.12.12 お客様目線で広告の内容を考える重要性が理解できた。早速、アンケートを取って自社の販促に役立てたい。/第3回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.11.07 とても勉強になりました。お客様目線でチラシを作ることの大切さ。ただ聞くだけではなくて、実際にサンプルのチラシを作ることでより理解が深まりました。/第2回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.10.03 とても勉強になりました。まとを1つにしぼってのチラシ作り、悪い所の改善より良い所を伸ばす努力!お客様の声を聞いていきたいとおもいます。/第1回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2019.09.05 « 1 2