以前のなぜ、「A4」1枚アンケートがあると他社と差別化が図れるのか?の続きです。
「A4」1枚アンケートは良い点だけを聞くアンケートになっています。
なぜ、そうなっているかと言うと、
お客様は、良い点がなければ、わざわざお金を出して、みなさんの会社で家を建てたり、リフォームをしたりしません。
必ず、良い点=選ばれた理由があるはずです。
その理由が御社の強み=差別化ポイントになります。
この理由を一番良くわかっているのが、みなさんの会社のお客様です。
一番わかってないのが、みなさんである場合が多いです(笑)。
みなさんがやっているサービスが当たり前になり過ぎていて、
お客様から見ると、すごい事=強みなのに、みなさんには当たり前の事=強みに気付かないとなっているわけです。
勿体無いですよね?
続きは今度(笑)。
また、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第33回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン