自社の存在を伝える努力が少ないです。

2023年2月27日

地元の工務店、リフォーム会社さまは、もっと自社の存在を伝える努力をした方が良いです。

以前のように、

「新聞の折込チラシ5万枚で、20組の来場があった。」

とか、

「フリーペーパーに土地情報を掲載したら、3組契約出来た。」

といったような即効性は薄れています。

即効性がない事と、効果がない事は別に考えた方がよいです。

多くの工務店、リフォーム会社さんが即効性がないからという理由で、

折込チラシやフリーペーパー、ポスティングチラシを止められました。

その他の媒体でカバーができているのでしょうか?

もう少し、自社の存在を伝える事に力を注ぐべきです。

業績の良い会社は、なんだかんだと認知度アップの努力をしています。

 

どんな努力が必要かを知りたい方は、下記の販促体験コンサルティングにご参加ください。

明日(2月28日)までです。

https://a4consulting.hp.peraichi.com/

 

お待ちしております。