地元の工務店、リフォーム会社さまは、もっと自社の存在を伝える努力をした方が良いです。
以前のように、
「新聞の折込チラシ5万枚で、20組の来場があった。」
とか、
「フリーペーパーに土地情報を掲載したら、3組契約出来た。」
といったような即効性は薄れています。
即効性がない事と、効果がない事は別に考えた方がよいです。
多くの工務店、リフォーム会社さんが即効性がないからという理由で、
折込チラシやフリーペーパー、ポスティングチラシを止められました。
その他の媒体でカバーができているのでしょうか?
もう少し、自社の存在を伝える事に力を注ぐべきです。
業績の良い会社は、なんだかんだと認知度アップの努力をしています。
どんな努力が必要かを知りたい方は、下記の販促体験コンサルティングにご参加ください。
明日(2月28日)までです。
https://a4consulting.hp.peraichi.com/
お待ちしております。