第19回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン 参加者様の声 2021年4月22日開催
実践勉強会に参加される前は、どんな悩みをお持ちでしたか?
訪問営業を主としているが、資料を置いていっても目にとまらない気がする。何かの機会に思い出してもらえるようなチラシが欲しい。訪問営業以外の宣伝の仕方が知りたい。
(住宅ローン会社 Y様)
実践勉強会への参加を決めた理由は何ですか?
御社は住宅メーカー、工務店の心に刺さるようなチラシを作成されていると思ったから。
(住宅ローン会社 Y様)
実践勉強会に参加して、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
早速今までの顧客のハウスメーカー、工務店、不動産会社の担当者からアンケートを集めてみようと思った。ターゲットを絞る重要性がわかった。行動喚起に何を書くかが難しいと思った。
(住宅ローン会社 Y様)