住宅・工務店・リフォーム・不動産業界向け「A4」1枚アンケートから集客できる広告作り

エリアの違いが顕著になってきた?

2022年2月14日

先日、「リフォームのチラシが折込まれる曜日」についてデータに基づいて書きました。

参考に下記をご覧ください。

「リフォームのチラシが折込まれる曜日」

今、データは取ってないですが、もう一つ気になっていることがあります。

エリアによって、効果的な媒体に差が出てきているのではないか?と思っています。

当社がある安城市よりもお隣の西尾市の方が明らかに住宅・リフォーム系の折込チラシが多いです。

古い家が多かったり、歴史がある町ほど、新聞折込チラシやポスティングチラシの方が効果が高いのでは?と考えています。

でも、それはあくまでも想定です。

お客様に「A4」1枚アンケートを使って聞いてみるのが一番です。

「当社を知ったきっかけは何ですか?」と・・・。

予想外の答が多い事もあります。

「A4」1枚アンケートの件をもっと詳しく知りたい方は、勉強会のお越しください。

詳細とお申し込みは下記をご覧ください。

第29回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザインのお知らせ

お待ちしております。