効果があったチラシは、効果がなくなるまで使い続けたほうがよいです。
当社の新規事業「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」のチラシは、1,000枚の折込で1件の問い合わせがあるので、同じチラシをブラッシュアップしながら使い続けています。
その結果、
近所へのポスティング300件で、3件の問い合わせがありましたし、
つい先日は、「A4」1枚アンケートに取り組んでいる整体院に置いてあるチラシから問い合わせがありました。
もう4件目です。
どんな媒体を使うかも重要ですが、その前に問い合わせがくる広告内容を作り上げる方が重要です。
今月も安城商工会議所で「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。
参考なると思います。
ご参加ください。
また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。
ご購入は下記からどうぞ。
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