新聞を購読しない人が増えています。
20代や30代の若い人や賃貸アパートにお住まいの方は、新聞を購読していない方が多いと言われています。
さらに、「えっ、あなたも新聞を購読しないのですか?」と驚く事がありました。
ご紹介いただいたご夫婦と障子の張り替えの商談をしていたら、
「紹介じゃなきゃ、出会えなかったね。お父さんが定年してから新聞の購読も止めちゃったからチラシも見ないしね。」
「仕事をしている頃は、新聞からの情報が必要だったけど、今は必要ないから・・・。」
との事。
なるほど、ますます新聞折込チラシで効果を上げるのが難しくなるわけです。
ポスティングチラシの効果が増すわけです。
今後、ますますポスティングチラシの上手な活用が必要になります。
どうやったら、効果があるポスティングチラシを作れるかを知りたい方にご案内です。
無料の体験販促コンサルティングキャンペーンを展開中です。
この機会にお申込ください。
詳細とお申込は下記よりお願いします。
https://a4consulting.hp.peraichi.com/
また安城商工会議所でのリアルセミナーもあります。
第41回「A4」1枚アンケート実践勉強会(会場:安城商工会議所)
どちらも参考なると思います。
お待ちしております。