今日、訪問した2社のクライアント様で偶然、同じ事を言われました。
1社目の工務店さまは、
「当社は、月に1回、お客様の声を入れたニュースを発行しています。そのコンテンツをホームページにも利用しています。続けられるって強みですよね?」
と言われ、2社目の整体士さんは、
「続けるって難しいですよね?僕のアドバイスを9割の人が続けられないです。続けている1割の人は健康になっています。販促もそれと一緒ですか?」
と質問されました。
はい、その通りです。
続ける事は大きな差別化になります。
販促も一緒です。
9割の企業様がコツコツと続けられないです。
続ける事は強みになります。
続ける簡単な方法を知りたい方は、
下記のセミナーにお越しください。
第32回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。