集客に必要な広告要素のまとめです。
振り返りになりますが、下記の8つが必要です。
○○でお悩みの方へ
△△出来る□□です(△△になる□□はいかがですか?)
まずはこれをご覧下さい。(お客様の喜びの声)
なぜこんな事になるかというと・・・(□□が選ばれている3つの理由)
もしよろしければこれをどうですか?
そんな不安をお持ちのあなたの為に(よくある質問)
まずは・・・
電話番号等
この8つの要素をプラモデルのパーツのように組み合わせていきます。
基本は、上から①②③・・・⑧の順に配置します。
理由は、お客様の購入プロセスに沿った順になっています。
チラシでもホームページでも同じです。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。