集客に必要な広告要素 まとめ

2022年8月31日

集客に必要な広告要素のまとめです。

振り返りになりますが、下記の8つが必要です。

①ターゲットコピー

○○でお悩みの方へ

 

②キャッチコピー

△△出来る□□です(△△になる□□はいかがですか?)

 

③裏づけとなる証拠

まずはこれをご覧下さい。(お客様の喜びの声)

 

④ボディーコピー

なぜこんな事になるかというと・・・(□□が選ばれている3つの理由)

 

⑤オファー

もしよろしければこれをどうですか?

 

⑥リスク対策

そんな不安をお持ちのあなたの為に (よくある質問)

 

⑦行動喚起

まずは・・・

 

⑧問い合わせ

電話番号等

 

この8つの要素をプラモデルのパーツのように組み合わせていきます。

基本は、上から①②③・・・⑧の順に配置します。

理由は、お客様の購入プロセスに沿った順になっています。

チラシでもホームページでも同じです。

 

「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。