今日の制作スタッフとの会話。
「お客様の気配がある会社は業績が良くないですか?」
「チラシもホームページもですが、お客様の声が載っていたり、登場している会社は集客もありますよね?」
「人の気配が無いと、いくら良い事が書いてあったり、洒落た写真があっても、本当かな?って疑ってしまいます。」
なるほど・・・。
売り手側の言葉は、中々、信じてもらえない。
信じてもらう証拠が必要です。
それには、お客様の声が一番です。
お客様の声の事をもっと知りたい方は、下記のセミナーにお越し下さい。
今日の制作スタッフとの会話。
「お客様の気配がある会社は業績が良くないですか?」
「チラシもホームページもですが、お客様の声が載っていたり、登場している会社は集客もありますよね?」
「人の気配が無いと、いくら良い事が書いてあったり、洒落た写真があっても、本当かな?って疑ってしまいます。」
なるほど・・・。
売り手側の言葉は、中々、信じてもらえない。
信じてもらう証拠が必要です。
それには、お客様の声が一番です。
お客様の声の事をもっと知りたい方は、下記のセミナーにお越し下さい。