今日、当社に届いた和紙屋~かずしや~ 安城北店のお客様アンケート。
Q.3 当店を知ってすぐに襖・障子・網戸・畳の張り替えやその他の工事を依頼する事を決めましたか?すぐに依頼する事を決めなかった場合はどんな不安があって躊躇(ちゅうちょ)しましたか?
についての答えが、
A.3 つい最近受けおった方の写真等があり、これが決め手になりました。
との事。
やはり、お客様と一緒に写った写真は強力な信頼を得るコンテンツになります。
お客様目線で考えたら、「どんなお客様の仕事をしているのか?」は知りたい情報だと思います。
お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。
ご購入は下記からどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4908117845/
今月も安城商工会議所で「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。第47回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)
参考なると思います。
ご参加ください。