珍しく同業のある広告代理店さんと打ち合わせ。
「最近は、ネット系の媒体に強くないと仕事にならなくて・・・。」
と悩まれていました。
もともと、折込チラシとかポスティングが得意な広告代理店さんですが、チラシの効果に不安を感じられていました。
当社は、和紙屋の販促を折込チラシやポスティングチラシを主に行っているので、まだまだ力があると感じています。
即効性はなくなっています。
でも、気になるチラシは保存されています。
そして、同じエリアに何回も入れる事で、確実に認知度は上がります。
なぜ、そう思うかと言うと、実際の和紙屋のお客様からお聞きしたからです。
答えは買ってくれたお客様が持っています。
今月も安城商工会議所で「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。
参考なると思います。
ご参加ください。
また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。
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