中小の工務店・リフォーム店はスタッフが広告に出るべき

2023年10月18日

ハウスメーカーやパワービルダー、大手の工務店との競争に零細・中小の工務店・リフォーム店が勝つひとつの要素として、「人」「スタッフ」があります。

・感じが良い人たちだった。

とか、

・良い人ばかりだからお勧めです。

なんていう感想を施主さんからいただく事があるかと思います。

どうやって、それを広告で表現するのか?

スタッフが写真で登場するのが一番です。

当社が経営している「襖・障子・畳・網戸の張り替え屋 和紙屋(かずしや)」もスタッフは写真で登場しています。

「A4」1枚アンケートの決め手に、

 

チラシの中の写真(感じのよい人達でした。)

 

とあります。

スタッフの笑顔の写真を載せましょう。

それだけで、信頼度がアップします。

ハウスメーカーやパワービルダーには中々、できない告知方法です。

 

今月も安城商工会議所で「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。

第49回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)

参考なると思います。

ご参加ください。

また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。

ご購入は下記からどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4908117845/