お客様に、
「何が決め手となって、○○会社で家を建てたのですか?」とか「リフォームされたのですか?」
とお聞きすると、「人柄」が決め手になったという答が多いです。
・担当者の方が親切丁寧だった。
・社長が誠実そうだった。
と言った場合です。
こんな時、広告にどのように表現したら良いか、悩まれると思います。
実は簡単です。
お顔が写っている写真を出すの事が一番です。
もちろん、笑顔の写真です。
そこに経歴や仕事に対するこだわりがあれば、お客様に伝わります。
また、職人さんにご登場いただくのも安心感を与えます。
どんな人が工事に来るか、お客様は不安です。
笑顔の素敵な職人さんの写真が安心に繋がります。
人柄も大切な差別化ポイントです。
自信を持って広告に出ましょう(笑)。