人柄の伝え方

2021年11月22日

お客様に、

「何が決め手となって、○○会社で家を建てたのですか?」とか「リフォームされたのですか?」

とお聞きすると、「人柄」が決め手になったという答が多いです。

・担当者の方が親切丁寧だった。

・社長が誠実そうだった。

と言った場合です。

こんな時、広告にどのように表現したら良いか、悩まれると思います。

実は簡単です。

お顔が写っている写真を出すの事が一番です。

もちろん、笑顔の写真です。

そこに経歴や仕事に対するこだわりがあれば、お客様に伝わります。

また、職人さんにご登場いただくのも安心感を与えます。

どんな人が工事に来るか、お客様は不安です。

笑顔の素敵な職人さんの写真が安心に繋がります。

人柄も大切な差別化ポイントです。

自信を持って広告に出ましょう(笑)。