今年になってから、
一年間通して、チラシを折り込む工務店やリフォーム会社さんが増えてきています。
大きな費用が掛かりそうですが、折り込むエリアを絞り込み、テーマを絞り込んだチラシであれば、A4サイズで伝えられるので、広告費も抑えられます。
同じエリアを定期的に折り込む事により、確実に知名度は上がり、「知らない会社」から「良く見かける(知っている)会社」になります。
そして、「A4」1枚アンケートを取得して、その回答からチラシを改善しながら折り込む事をお勧めします。
広告の即効性が薄れた今、お勧めの販促策です。
もっと詳しく「A4」1枚アンケートの事を知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
ヒントになると思います。
モノクロ1色のA4チラシでも問い合わせがくるようになる!
第54回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)