今はたくさんの情報が溢れているので、
「あれもこれも」と商品を掲載すると埋もれてしまいます。
「当社の一押しはこれ!」って言う商品ひとつで良いです。
「そんな商品、うちいは無いぞ!」
っていう声が聞こえてきそうですが、きっとあります。
気付いてないだけです。
過去にひとつに絞り込んで反響があった商品です。
・雨漏りの修繕
・ウッドデッキ
・マンションリフォーム
・増改築
・外壁洗浄
これらの商品はきっとみなさんの会社でもできますよね?
一番得意な商品に絞り込むと、他社との差別化ポイントが見えてきます。
どうやって発見するかは、「A4」1枚アンケートを導入するのが近道です。
今月も安城商工会議所で「A4」1枚アンケートの事が良くわかり、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。
参考なると思います。
ご参加ください。
また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。
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