折込チラシが保存されている証拠

2023年9月7日

「折込チラシは効果がない。」と言われますが、当社が始めた襖・障子・畳・網戸の張り替え屋「和紙屋~かずしや~」の販促を展開しているとそうでもない事がわかります。

即効性が薄れただけです。

興味がある内容のチラシは取っておいてあります。

その証拠が先日届いたお客様に書いていただいた「A4」1枚アンケート。

「ちらしをとっておいて、やるときはお願いしようと思った。」

とあります。

地域密着型のビジネスである住宅・リフォーム業界はチラシを展開するべきです。

効果的なチラシを作る必要はありますが・・・。

それには、「A4」1枚アンケートを導入するのが早道です。

 

今月も安城商工会議所で「A4」1枚のお客様アンケートからターゲット顧客を絞り込め、集客できるチラシが作れるようになるセミナーをリアルで行います。

第48回「A4」1枚アンケート実践勉強会/90分に短縮版(会場:安城商工会議所)

参考なると思います。

ご参加ください。

また、お客様目線について改めて勉強してみたい方は、岡本達彦先生の新しい著書「顧客視点は仕組みで生み出せる お客様目線のつくりかた」をご覧ください。

ご購入は下記からどうぞ。
https://www.amazon.co.jp/dp/4908117845/