老夫婦二人暮らしの平屋

2022年7月27日

老夫婦二人暮らしの方が「平屋に建替えたい」っていうニーズはあります。

もしくは、「リフォームするか、建替えるか?」っていう悩みです。

工務店さんが取得された「A4」1枚アンケートを見ていても、3年位前からそれは見て取れました。

「その老夫婦二人暮らしに絞り込んで販促を展開してみましょう。」

とご提案しても、そこまで絞り込む事ができない工務店さんがほとんどでした。

今までの成功体験から「子育て世代」狙いから離れる事が出来ないんですよね。

ところが昨日、お会いした御年86歳の社長は、

「老夫婦二人暮らしにニーズがあるから、平屋を新聞広告で宣伝している。」と言われ、

実際に受注を重ねています。

絞込みで成功しています。

いや~、凄いバイタリティです。

「俺がそういう考えだからさー、同じような考えの人がいると思ったわけ。」

との事。

負けられないです(笑)。

 

「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。

第34回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン