ボディコピーで「選ばれる理由」をお伝えして、
その後に、やっと「オファー」を出します。
「オファー」とは、自社の商品やサービスの事です。
・無料リフォーム相談会 開催中
・完成見学会 開催
・建売住宅 説明会 開催
等々がオファーにあたります。
多くの工務店さんは、一番最初にオファーを持ってきたいと思いますが、
「自分にどんなメリットがあるのか?」
「どんな商品を扱っているのか?」
「どういった特長がある工務店なのか?」
を知らないのに、
最初から「来場して下さい。」「申し込んでください。」と言っても、振り向いてもらえません。
集客できる8つの広告要素を読ませる順番、レイアウトも大切です。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
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