今しがた、ある工務店さんとの打合せを終えて、社に戻ってきました。
今後の経営体制と販促の話でしたが、
「良く魂を込めて、広告を作れと言われますが、本当に大切な事ですよね?」
と意見を求められましたが、
「はい、気持ちの入ってない広告は、お客様に伝わらないので、効果がないですよ。」
と答えました。
この理屈は、簡単です。
広告会社や印刷会社に「丸投げ」したチラシは、効果は期待薄です。
「お客様の事を一番良く知っているあなたが考えないと、集客力あるチラシにはならない。」
と言うことです。
簡単なようで、難しいです。
簡単にする方法を知りたい方は、下記のセミナーにお越し下さい。
第26回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。