2年先までの仕事があります。

2021年7月16日

今日、伺ったある工務店さんの言葉です。

「2年先まで仕事があります。」

「ホームページやブログの更新をコツコツと続けてきたのが良かったと思います。」

って言われていました。

その通りだと思います。

以前にも書いていると思いますが、ホームページを継続して更新されている工務店さんが業績が安定しています。

この工務店さん以外にも、

「コロナ禍になっても受注も業績も変わらないね。」

と言われるところは、ホームページの更新をしっかりやっています。

「更新するネタがない。」

って言われる方は、「A4」1枚アンケートを取得してください。

そのアンケートだけで、更新が苦でなくなります・・・。

詳細は、下記をご覧ください。

「A4」1枚アンケートがあれば、販促のPDCAを回せる。