今日、伺ったある工務店さま。
「リフォームを強化したいので、大見さんに教えてもらった「A4」1枚アンケートを自分で作ってみて、お客様からもらってきました。」
との事。
いや~、うれしいですね~、実行してくれています。
「そのお客様、エアコンをつけようと思ったら、家が特殊な工法で作っているので、大手家電屋さんでは出来ないって言われて困っていました。」
「そこで当社に相談があって・・・、エアコンを設置したんですけど・・・。」
「すごく助かった。ってアンケートに書いてあって、嬉しかったです。」
これが「A4」1枚アンケートの良さです。
多分、このお客様と同じように、エアコン設置が大手家電屋さんでは出来ずに困っているお客様がいる事がわかります。
このアンケートをホームページにアップしたり、チラシに利用すれば、それを見たお客様が、
「私も同じように困っているけど、この工務店さんなら助けてくれそうだ。問い合わせをしてみよう。」
となるわけです。
お客様が欲しい情報ってこれなんですよね~。
「A4」1枚アンケートについて、もっと詳しく知りたい方は、下記のセミナーにお越しください。
第35回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン