先日のあるお客様との会話。
「アナリティクスを見ていると、結構、会社概要が見られているので、僕は重要だと思います。」
「ホームページ担当のスタッフに、そう伝えました。」
その時のホームページ担当のスタッフの答が、
「住宅は、BtoBビジネスではないから、会社概要はそんなに重要でないのでは・・・。見ているのは同業者と思う。」
といった返事だったそうです。
せっかく、良い所に気付いているのに勿体無い・・・。
会社概要や会社紹介ページは、すごく大切です。
「本当にこの工務店に仕事を依頼して、良いのだろうか?」
とお客様は見ているわけです。
出来るだけ、詳しく、丁寧に書かれていた方が信頼されます。
今からでも遅くありません。
自社のホームページの会社概要を見直してください。
集客できるチラシやホームページをどうやって作ったらよいか、悩まれている方は下記のセミナーにお越し下さい。
第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会inアッシュデザイン
お待ちしております。