チラシやホームページと言った広告から問い合わせをもらうには、
その広告の中に「お客様から信頼される証」が必要になります。
「施工事例」は、お客様から信頼される大切なコンテンツです。
且つその施工事例にお客様の声があれば、尚、良いですし、お客様と担当者が一緒に写った写真があれば、信頼度はぐっと上がります。
理由は簡単です。
お客様は、広告に普通は出たがりません。
そのお客様が広告に出ていると言う事は、「良い仕事をしてもらって、良い人だから広告に出ることに協力的なのね。」とその広告を見た人は判断します。
つまり、信頼できる会社だと思ってもらえるわけです。
お客様と一緒に写っている写真があれば、掲載しないと勿体無いですよー。
もちろん、お客様の許可を頂いていですが・・・。