工務店さん、住宅会社さん、リフォーム会社さんの販促ってもっとシンプルで良いと思います。
インスタやフェイスブックの更新、LINEの会員募集等、必要なことではあります。
でも、その前に自社のホームページのコンテンツを充実させる事を優先したほうがよいと思います。
施工事例の更新やお客様の声の更新、ブログの更新等です。
お客様が求めている情報は、
・どんな家を作るんだろう?
・私達の希望する家が建てられるのだろうか?
が基本にあります。
それには、コツコツとコンテンツを更新するしかないです。
ココを外しては、次に進めないなと感じるこの頃です。
この作業を進めないとシンプルだったはずの販促が複雑になってしまい、
やる事が多い割りに効果が感じられないというジレンマに陥ります。