売上アップにつながる今日の一言! 記事の一覧ページ 2022.08.04 信じてもらえる証拠になる「A4」1枚アンケートQ5の感想 2022.08.03 広告は信じてもらえない。 2022.08.02 リフォームを強化したいので「A4」1枚アンケートを取りました。 2022.08.01 キャッチコピーの作り方 2022.07.31 集客に必要な広告要素 ②キャッチコピー 2022.07.28 建売住宅:注文住宅=7:3 2022.07.27 老夫婦二人暮らしの平屋 2022.07.26 ターゲットコピーの作り方 2022.07.25 集客に必要な広告要素 ①ターゲットコピー 2022.07.24 集客できる広告に必要な要素 2022.07.21 1色のチラシと「A4」1枚アンケート 2022.07.20 ある工務店さんの「A4」1枚アンケート 2022.07.19 「A4」1枚アンケートが、裏づけとなる証拠になります。 2022.07.18 「A4」1枚アンケートから、自社の強みがわかります。 2022.07.17 お客様の声がお客様を呼ぶ 2022.07.14 「A4」1枚アンケートから、お客様の不安がわかります。 2022.07.13 不景気の時だから、ターゲットを絞り込みましょう。 2022.07.12 「A4」1枚アンケートから、どの媒体にお金を掛ければよいかがわかります。 2022.07.11 問い合わせ数は減っていますが、問い合わせがあれば商談になります。 2022.07.10 「A4」1枚アンケートから、誰に一番喜ばれるかがわかります。 « 1 … 9 10 11 12 13 … 29  » 2023.11.10 「A4」1枚アンケートを取り続けていると、お客様目線を忘れません。 2023.11.07 住宅着工数が激減しているからこそ、絞り込む 2023.11.02 金額訴求のチラシは、相見積もりになる。 2023.10.31 住宅業界のレッドオーシャンから抜けだす。 2023.10.26 チラシの変更・改善方法 « 1 … 9 10 11 12 13 … 116  »
2022.08.04 信じてもらえる証拠になる「A4」1枚アンケートQ5の感想 2022.08.03 広告は信じてもらえない。 2022.08.02 リフォームを強化したいので「A4」1枚アンケートを取りました。 2022.08.01 キャッチコピーの作り方 2022.07.31 集客に必要な広告要素 ②キャッチコピー 2022.07.28 建売住宅:注文住宅=7:3 2022.07.27 老夫婦二人暮らしの平屋 2022.07.26 ターゲットコピーの作り方 2022.07.25 集客に必要な広告要素 ①ターゲットコピー 2022.07.24 集客できる広告に必要な要素 2022.07.21 1色のチラシと「A4」1枚アンケート 2022.07.20 ある工務店さんの「A4」1枚アンケート 2022.07.19 「A4」1枚アンケートが、裏づけとなる証拠になります。 2022.07.18 「A4」1枚アンケートから、自社の強みがわかります。 2022.07.17 お客様の声がお客様を呼ぶ 2022.07.14 「A4」1枚アンケートから、お客様の不安がわかります。 2022.07.13 不景気の時だから、ターゲットを絞り込みましょう。 2022.07.12 「A4」1枚アンケートから、どの媒体にお金を掛ければよいかがわかります。 2022.07.11 問い合わせ数は減っていますが、問い合わせがあれば商談になります。 2022.07.10 「A4」1枚アンケートから、誰に一番喜ばれるかがわかります。 « 1 … 9 10 11 12 13 … 29  » 2023.11.10 「A4」1枚アンケートを取り続けていると、お客様目線を忘れません。 2023.11.07 住宅着工数が激減しているからこそ、絞り込む 2023.11.02 金額訴求のチラシは、相見積もりになる。 2023.10.31 住宅業界のレッドオーシャンから抜けだす。 2023.10.26 チラシの変更・改善方法 « 1 … 9 10 11 12 13 … 116  »