売上アップにつながる今日の一言! 記事の一覧ページ 2022.04.28 「A4」1枚アンケート利用者から嬉しいLINE 2022.04.27 ホームページはネット上のお店 2022.04.26 ネットの中は無数のライバル社がいるから施工事例は重要です。 2022.04.25 検索で一番目にヒットする!(あらっ、2番目だった。) 2022.04.24 看板を変えてから、問い合わせがあるよ。 2022.04.21 インスタの投稿も文字付きが多くなってきました。 2022.04.20 工務店、リフォーム会社のターゲットの絞り込み方 2022.04.19 新築とリフォームのチラシ比率が1:6 2022.04.18 ホームページから問合せを増やすには、会社概要や会社紹介は重要です。 2022.04.17 お客さま目線か、売り手目線か? 2022.04.14 新築は5社の競合になったら、決め手は価格! 2022.04.13 チラシもホームページも入口は絞り込まないと伝わらない 2022.04.12 平屋が人気の理由 2022.04.11 小規模な工務店さまは想いを大切にして欲しいです。 2022.04.08 中日新聞の全戸配布は2日間に別けられます。 2022.04.07 看板も大切な販促ツールの一つ 2022.04.06 折込チラシの配布エリアは同じにする。 2022.04.05 お客様目線のブログ。 2022.04.04 2月の折込チラシからリフォームの問い合わせ 2022.04.01 紹介を増やす方法 « 1 … 13 14 15 16 17 … 30  » 2023.10.24 広告には差別化できる商品ひとつで良い。 2023.10.18 中小の工務店・リフォーム店はスタッフが広告に出るべき 2023.10.13 当社の新規事業「和紙屋」は「A4」1枚アンケート広告作成法を利用して23件/月の問合せがあります。 2023.10.11 やっぱりチラシからホームページを見ている 2023.10.09 店置きチラシから4件の問い合わせ « 1 … 13 14 15 16 17 … 119  »
2022.04.28 「A4」1枚アンケート利用者から嬉しいLINE 2022.04.27 ホームページはネット上のお店 2022.04.26 ネットの中は無数のライバル社がいるから施工事例は重要です。 2022.04.25 検索で一番目にヒットする!(あらっ、2番目だった。) 2022.04.24 看板を変えてから、問い合わせがあるよ。 2022.04.21 インスタの投稿も文字付きが多くなってきました。 2022.04.20 工務店、リフォーム会社のターゲットの絞り込み方 2022.04.19 新築とリフォームのチラシ比率が1:6 2022.04.18 ホームページから問合せを増やすには、会社概要や会社紹介は重要です。 2022.04.17 お客さま目線か、売り手目線か? 2022.04.14 新築は5社の競合になったら、決め手は価格! 2022.04.13 チラシもホームページも入口は絞り込まないと伝わらない 2022.04.12 平屋が人気の理由 2022.04.11 小規模な工務店さまは想いを大切にして欲しいです。 2022.04.08 中日新聞の全戸配布は2日間に別けられます。 2022.04.07 看板も大切な販促ツールの一つ 2022.04.06 折込チラシの配布エリアは同じにする。 2022.04.05 お客様目線のブログ。 2022.04.04 2月の折込チラシからリフォームの問い合わせ 2022.04.01 紹介を増やす方法 « 1 … 13 14 15 16 17 … 30  » 2023.10.24 広告には差別化できる商品ひとつで良い。 2023.10.18 中小の工務店・リフォーム店はスタッフが広告に出るべき 2023.10.13 当社の新規事業「和紙屋」は「A4」1枚アンケート広告作成法を利用して23件/月の問合せがあります。 2023.10.11 やっぱりチラシからホームページを見ている 2023.10.09 店置きチラシから4件の問い合わせ « 1 … 13 14 15 16 17 … 119  »