「A4」1枚アンケート実践勉強会 参加者様の声一覧ページ 「A4」1枚アンケート広告作成法が身につく「A4」1枚アンケート実践勉強会に参加されたの感想です。毎月、当社で行なっている勉強会です。ご覧下さい。 シンプルな手法だと感じ、だれでも行えそうだから/第45回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2023.06.30 お客様をセグメントして、ターゲットをしぼられている言葉が多いなと感じました。メニュー型の価格帯チラシが多い中、「本物の地元工務店」になれると感じました。/第44回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2023.05.30 実際に1から自分で作成してみることによってより理解が深まりました。「弱みを改善するのではなく強みをより活かす」という言葉がとても印象的でした。/第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.12.22 具体的に何を書いていいか、どの順番でアンケートを利用、反映していいかがわかった。まずアンケートを既存客に取りにいかなければ始まらない。/第38回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.11.29 広告制作時の各コピーの作り上げにアンケート集計結果を基にそのまま作ればいい事が理解できました。/第37回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.10.27 事前に本を読ませていただき内容をなんとなく理解していましたが、実際にやってみて「A4」1枚アンケートの奥深さを感じた気がします。自社でも実践していますが、まだ成果が出ていないので、アンケートを取り続け、常にブラッシュアップしていきたいです。ありがとうございました。/第34回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.08.06 SNS対策の強化をと思案していました。会社の方向性についても。これからの住宅業界で、生きていくことと、会社の方針を考え、リフォームに重きを置くことに。その場合高齢者が対象となると考えると、SNS対策よりチラシとかニュースレターも毎月作成しているがマンネリ化状態なので。/第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.04.29 具体的に順をおってつくり上げていって参考になりました。/第30回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.03.29 チラシひとつでも様々な方法があるとわかりました。商品を大きく値段をドンっとのせるのではなく、自社メリットやお客様の声をしっかりと理解してチラシにすることでより他社との差別化につながると思いました。/第29回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.03.03 凄くわかり易く、イメージし易く「プラモデル」の様に設計図の通りに進めていけばいいので、即・実践できそうです。/第28回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.02.01 広告・ホームページは一定のお客様に伝わるものにすることが重要である事がわかった。/第27回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.12.20 「A4」1枚アンケートというフレーズが気になり参加したいと考えました。/第26回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.12.08 アンケートをとることで広告につながるということは考えつかなかったのでとても勉強になりました。/第21回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.07.02 早速今までの顧客のハウスメーカー、工務店、不動産会社の担当者からアンケートを集めてみようと思った。ターゲットを絞る重要性がわかった。行動喚起に何を書くかが難しいと思った。/第19回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.04.27 なるほどな~。広告づくりの方程式ってないかなーと若いころからずっと思っていました。勉強になりました。/第17回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.03.20 実践して広告を作ることが出来たので、お客様に「A4」1枚アンケートを実践してみて自分自身でも作成してみようと思いました。/第15回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.03.20 ラフを作る手順、ポイントが非常によくわかりました。機会があれば他の事業主たちにも参加させたいです。/第13回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.10.29 お客様の声を元にして問題をまとめ、それに対してのコピーでありetcへのつながりとても勉強になりました。/第12回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.09.24 ターゲットをしぼりこんでその方に届けるということの良さを実技を通して身にしみました。今後のチラシ作成の際は毎回このプロセスをつかっていきたいと思います。/第11回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.08.27 アンケートに限らず、課題の要無を収集、分析してレイアウトに落とし込む迄の身体的なメソッドが理解し、身に付きました。今後の業務で活用していきたいと思います。ありがとうございました。/第10回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.07.28 1 2  »
シンプルな手法だと感じ、だれでも行えそうだから/第45回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2023.06.30 お客様をセグメントして、ターゲットをしぼられている言葉が多いなと感じました。メニュー型の価格帯チラシが多い中、「本物の地元工務店」になれると感じました。/第44回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2023.05.30 実際に1から自分で作成してみることによってより理解が深まりました。「弱みを改善するのではなく強みをより活かす」という言葉がとても印象的でした。/第39回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.12.22 具体的に何を書いていいか、どの順番でアンケートを利用、反映していいかがわかった。まずアンケートを既存客に取りにいかなければ始まらない。/第38回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.11.29 広告制作時の各コピーの作り上げにアンケート集計結果を基にそのまま作ればいい事が理解できました。/第37回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.10.27 事前に本を読ませていただき内容をなんとなく理解していましたが、実際にやってみて「A4」1枚アンケートの奥深さを感じた気がします。自社でも実践していますが、まだ成果が出ていないので、アンケートを取り続け、常にブラッシュアップしていきたいです。ありがとうございました。/第34回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.08.06 SNS対策の強化をと思案していました。会社の方向性についても。これからの住宅業界で、生きていくことと、会社の方針を考え、リフォームに重きを置くことに。その場合高齢者が対象となると考えると、SNS対策よりチラシとかニュースレターも毎月作成しているがマンネリ化状態なので。/第31回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.04.29 具体的に順をおってつくり上げていって参考になりました。/第30回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.03.29 チラシひとつでも様々な方法があるとわかりました。商品を大きく値段をドンっとのせるのではなく、自社メリットやお客様の声をしっかりと理解してチラシにすることでより他社との差別化につながると思いました。/第29回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.03.03 凄くわかり易く、イメージし易く「プラモデル」の様に設計図の通りに進めていけばいいので、即・実践できそうです。/第28回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2022.02.01 広告・ホームページは一定のお客様に伝わるものにすることが重要である事がわかった。/第27回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.12.20 「A4」1枚アンケートというフレーズが気になり参加したいと考えました。/第26回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.12.08 アンケートをとることで広告につながるということは考えつかなかったのでとても勉強になりました。/第21回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.07.02 早速今までの顧客のハウスメーカー、工務店、不動産会社の担当者からアンケートを集めてみようと思った。ターゲットを絞る重要性がわかった。行動喚起に何を書くかが難しいと思った。/第19回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.04.27 なるほどな~。広告づくりの方程式ってないかなーと若いころからずっと思っていました。勉強になりました。/第17回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.03.20 実践して広告を作ることが出来たので、お客様に「A4」1枚アンケートを実践してみて自分自身でも作成してみようと思いました。/第15回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2021.03.20 ラフを作る手順、ポイントが非常によくわかりました。機会があれば他の事業主たちにも参加させたいです。/第13回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.10.29 お客様の声を元にして問題をまとめ、それに対してのコピーでありetcへのつながりとても勉強になりました。/第12回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.09.24 ターゲットをしぼりこんでその方に届けるということの良さを実技を通して身にしみました。今後のチラシ作成の際は毎回このプロセスをつかっていきたいと思います。/第11回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.08.27 アンケートに限らず、課題の要無を収集、分析してレイアウトに落とし込む迄の身体的なメソッドが理解し、身に付きました。今後の業務で活用していきたいと思います。ありがとうございました。/第10回「A4」1枚アンケート実践勉強会の参加者の声 2020.07.28 1 2  »